どうせ誰も読んでない( *゚∀゚)v―.o.oo

だれも読んでないと思って勝手なことを!

チョコを渡せなかった貴方へ

2月14日はバレンタインデーです。
準備した本命チョコをどうやって渡すか、悩ましいところです。
渡しているところを誰かに見られたらはずかしい!
とタイミングをさぐっているうちに渡せずに終わってしまったなんて事ありますよね。
家に帰って自分でバクバク食べますか?

明日以降が狙い目

バレンタイン当日にそれらしい包みを渡していたら!?
誰もがあっ!と気づいてしまいます。
でも1日タイミングをずらせば、もし誰かに見られたとしても「あれ?バレンタイン昨日だったよな…何か別の用事のものかな」
となって本命チョコとはバレませんw

もちろん外見は地味目の封筒等に入れておきましょう。

むしろインパクトある??

もらう方からしても、期待していたけど貰えなかった。
と思っていたのが大逆転!
嬉しさ倍増です。

ということで、当日渡せなくても週末までまだまだチャンスあり!
頑張って下さいね!!


人気ブログランキングへ