どうせ誰も読んでない( *゚∀゚)v―.o.oo

だれも読んでないと思って勝手なことを!

【プレゼント】女性に人気のオシャレスマートウォッチ

寒い日が続きますね。

寒さも和らぐ時期までまだまだありそうですが、新年度の準備を考えるには余裕がある今がいいかと思います。

彼女、奥さん、想いを寄せている女性に新年度を迎えるプレゼントを考えてみてはいかがでしょうか。

そこで今回はプレゼントに最適な、オシャレで機能的なスマートウォッチを紹介いたします。

■スマートウォッチとは?  

日時の表示に加えて、スマートフォンとの連動で電話やメール着信通知・LINE等アプリの通知・万歩計や消費カロリーといった健康管理などの機能を兼ね備えたもののことです。

ウェアラブル端末と呼ばれることもあります。  

実用性が高いと思われるのは、電話やLINEの着信が手元で分かることです。

特に女性の場合、カバンにスマートフォンを入れられている方が多いかと思いますので、これによっていちいちカバンからスマートフォンを取り出して確認する必要がなくなりますね。

 

■スマートウォッチってAppleWatchのことじゃないの?  

それだけではありません。

ios対応のもの、Android対応のもの、どちらにも対応のものがたくさんあります。

価格も数千円~数万、数十万まで幅広くあります。

 

■どうやってスマホと連動するの?  

多くはBluetooth通信です。スマホにスマートウォッチ用のアプリをインストールして、色々設定ができます。

目ざまし時計がついているものもありますよ。

■女性らしい格好にスマートウォッチは似合わないのでは?  

アナログ調のものやデザインがかなり洗練されたものがたくさん出ています。

 

おすすめスマートウォッチを紹介します ↓↓

 

ケイト・スペード - kate spade -  

アメリカニューヨークのブランドで若い女性の認知度が高いブランドの一つです。

ケイト・スペードと言えばバッグや財布が有名で、おしゃれさとリーズナブルな価格設定から平日休日問わず愛用されている方も多いでしょう。  

スマートウォッチもデザイン性抜群なのでコレクションの一つとして加えてみたらいかがでしょうか。

◇フォッシル - Fossil -

種類が豊富。しかもオシャレ。

スマートウォッチに興味を持ったら一度その豊富なラインナップを見てください。

デジタルもアナログもとっても魅力的。

デジタルはフェイス(盤面)が何種類にも自由に変えられます。

しかもダウンロードデータも用意されていて飽きが来ません。

 メンズもあるのでペアでの購入もおすすめです。

Fossilはファッションアクセサリーを専門とするグローバルライフスタイルブランドです。1984年に設立 されたFossilはバリューとスタイルを時計という分野にもたらし、ただの機能性からスタイリッシュな必 需品へと時計の概念を変えた初のアメリカンブランドです。それ以来、アメリカでもっとも人気のある ブランドの一つとなっています。世界90カ国、390店舗以上とグローバルeコマース事業では、多岐に わたるライフスタイルアソートメントと時計、ハンドバック、ジュエリーそして洋服を含むアクセサリ ーアイテムで知られています。

◇マイケル・コース - MICHAEL KORS -

とっても美しいデザイン。

これでスマートウォッチの機能を持っているのは貴重です。

1ランク上の女性にぴったり。

Michael Kors (マイケル・コース)は、ラグジュアリーなレディ・トゥ・ウェアやアクセサリーを手掛け、数々の受賞歴に輝くデザイナーです。1981年に自身の名を冠した会社を創設し、現在、Michael Kors CollectionとMICHAEL Michael Korsのブランドを通じて、アクセサリー、フットウェア、時計、ジュエリー、レディ・トゥ・ウェア(メンズ&ウィメンズ)、アイウェアおよびフルラインのフレグランス製品を含む幅広い製品を展開しています。

 

◇スカーゲン - SKAGEN

 

-

SKAGEN(スカーゲン) はデンマークの最北端に位置する、北海とバルト海の二つの潮流が出会う海辺の町Skagenからインパイアされたコレクションをお届けしています。  機能性と品質を重視する現代のデンマークデザイン。  そのデザインと現代のイノベーションを組み合わせることをミッションとし、  製品を複雑に難しく考えるのではなく、機能的で合目的、そして上質な製品を作り出しています。

1989年に創立されたSKAGEN(スカーゲン) の商品は、現在80以上の国々、そしてskagen.comをはじめとしたオンラインで購入することができます。 

SKAGEN(スカーゲン)は、ウォッチ、バッグ、ジュエリー、レザー小物などをご提供しています。

◇マイクロノス - Mykronoz -

 

ファッション性と技術の融合

世界中の様々なユーザーのニーズに応えるべく、モバイルデバイスの技術とファッション性が勇往した、ユニークなDNAを持っています。

◇ファーウェイ - HUAWEI-

◇フィットビット -Fitbit -


 

 

<a href="//blog.with2.net/link/?1964346">人気ブログランキングへ</a>