どうせ誰も読んでない( *゚∀゚)v―.o.oo

だれも読んでないと思って勝手なことを!

今日の買いたいMONOlist

ダイソンコードレスクリーナー 

~部屋のインテリアの一部になる掃除機~

ひみつ道具 壁掛けクリーナー☆

掃除機かけるのメンドウでついついサボりがち。

その理由は

  1. 掃除機出すのもしまうのも面倒くさい。
  2. 電源コードがわずらわしい。
  3. デカい、重たい、壁にガンガンぶつけて家が傷む

といって、コードレスクリーナーはすぐバッテリー切れるのでメインでは使えない。

掃除機がカッコよければ部屋の見えるところに置いたまま充電できちゃうからバッテリー切れの心配がなくなります。

 

GAONA 詰め替えそのまま3色セット

~手間いらず~

今まで詰め替えメンドウだと思ってたんだよね。

こうすれば良かったのか!

 

オムロン 体重体組成計

~量るだけダイエットはじめませんか~

月食べ過ぎた!

ダイエットしたいけどなかなか始められない…

そんな貴方は毎日体重をはかりましょう。

昨日と比べ続ければいいんです。

サッと乗るだけ!

 

 スマートウォッチ

~一つは持っていたいスマートウォッチ~

 スマートウォッチ使っている人がだんだん増えてきた印象

まだ使ったことない人は安めのエントリーモデルで試してみてもいいかも。