どうせ誰も読んでない( *゚∀゚)v―.o.oo

だれも読んでないと思って勝手なことを!

今日の買いたいMONOlist

ゲーミングノートpc 

~pc買い替えるついでにゲーミングノートを買う~

スマホバトロワやってたらpcでやりたくなった。

普段使いから本格ゲームまで幅広くサポート

 

通勤通学用チャリ

~新車チャリで快適新生活~

 家から駅まで自転車を使う場合、どんなタイプがオススメ?

  1. カゴ付き : カゴはやっぱり色々便利!
  2. サスペンション付き : 街乗りは段差が多い、サスついてると楽!
  3. 小型 : 駅の駐輪場は狭いので小さいほうが停めやすい!
  4. 泥除け・ライト・鍵付き : 地味に必要な三点セット!
  5. 変速付き : ちょっとした坂道でも変速付きならラクラク

加湿器 

~加湿器をインテリアの一部に~

Wi-Fi対応でスマホで室内外から加湿器をコントロールできる。

アロマディフューザーとしても年中使える。

 

ノートpc 

Windows7サポート終了~

pcの買い替えは色々と手間がかかるもの。

ならば一度買って長く使った方が楽。

10年使うためにはスペックに余裕のあるものを選びます。

メモリ16GB選んでおくのが無難。