どうせ誰も読んでない( *゚∀゚)v―.o.oo

だれも読んでないと思って勝手なことを!

【一読】後悔しないパソコン選び 1

パソコン買おうと思います。

ずーっとスマホipadで事足りていたのでpc使う事がなくなってました。

今はvaioのモニター一体型ですが、今回はノートにしようと思います。

家のどの部屋でも使いたいので。

という事で色々品定めを始めたのですが、、、。

決まりません!

価格.comで調べてたら 「5万でソコソコの買えるじゃん」 「レビューはふむふむ( ・∋・)つ 、、、」

満足!でも液晶が、、、

満足!でも安っぽい、、、

満足!でもキーボードが、、、

サポートが、、、

容量が、、、

う~むどれも何かしら有るみたいですね。

ポジティブ思考で行こう!

レビューを読み漁っているとssdは評価が高い。

昔はパソコン立ち上げるのに時間かかって当たり前、 ポチっと電源オンして~お菓子と飲み物用意して~ か~ら~の~

さぁパソコン立ち上がったかな??

あー!ウイルスチェックがはじまっちゃったー(T-T)

なんてね

それもあってパソコン使わなくなったんだと思います。

ipadならすぐに使えますもんね。

そんな感じで

ssdだと10秒位で作業開始出来るらしい

決めたssdだ!

次に液晶は?

個人的には一番重視したい所なんです。

目が疲れるのは御免です。

またもレビューをあさる(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

どうやらフルHDがいいらしい。

むむ?( ゚ε゚;)

人気ブログランキングへ