どうせ誰も読んでない( *゚∀゚)v―.o.oo

だれも読んでないと思って勝手なことを!

今日を乗り切るひとこと(2)

f:id:digiusagi:20181101203817j:plain

 

【理由などない!】

 

これなんでこうしたの?

こうじゃダメなの?

違う方法は考えたの?

似たような例でもあるの?

 

 

などと何でもかんでも理由が知りたいどちて坊や。

そりゃ理屈を積み上げてこその仕事かも知れませんが、いちいち考えてたら進みませんよね。

 まともに相手にしていたら調子に乗ってボロが出るまで質問攻め。

 

これでは相手を付け上がらせるだけです。

 

そんなときはもう、つべこべ言わずにはっきり言ってやりましょう!

 

「理由などない!」

 

100%決まりきった事ならば最初からやる必要なんてないんです。

 

 

また明日も頑張りましょう(>.<)y-~