どうせ誰も読んでない( *゚∀゚)v―.o.oo

だれも読んでないと思って勝手なことを!

ネット回線勧誘はモラルに欠ける(4)

 

スマホどこお使いですか?」

「どうせ替えないので結構です」

「…失礼しました」

~終了~

 

大抵これで終わるんですが、

継続パターン

「今より安くなるんですよ」

(はぁ?何を根拠に)

「どうせ替えないので結構です!」

「あぁ、はい…失礼しました」

~終了~

 

もう大概これで終わるんですが、

更に継続パターン

「今いくらお支払ですか?」

「聞くだけ聞いてもらっていいですか?」

(ウザすぎる!絶対無理)

「どうせ替えないので結構です!!」

~終了~

 

明らかにこっちは嫌がっているのに、モラルが欠けていますよね。

 

家電量販店にふらっと立ち寄れなくなったのは明らかにこれのせいなんですが。

皆さんどうでしょう?

 

③旦那(嫁)がやってるのでわかりません