どうせ誰も読んでない( *゚∀゚)v―.o.oo

だれも読んでないと思って勝手なことを!

ネット回線勧誘はモラルに欠ける(5)

③旦那がやってるのでわかりません

「今ですね、現金キャッシュバックがありますよ♪」

「だから私関わってないのでわからないんですけど…」

「スピードはどうですか?YouTubeとか見られますよね?」

「普通に使えてるから速いも遅いもわからないですよ…」

「そうですか。ではご説明致しますのでこちらへどうぞ」

「は?」

(カウンターに座らされる)

「ご家族が同時にネットを使われますとその分スピードが落ちますので容量に余裕があった方がいいですよ」

「こちらのプランがお得になっておりましてほとんどの方が選ばれています。さらにキャッシュバックがありますので安心して乗り換え頂けます」

「……(ブチギレそう)」

「どうされましたか?何かご質問でも?」

 

 

結果的にこの返しは失敗だったと言えます。

何が何でも契約取りたいんですね。

 

モラルに欠けますよね。