どうせ誰も読んでない( *゚∀゚)v―.o.oo

だれも読んでないと思って勝手なことを!

今日を乗り切るひとこと(4)

f:id:digiusagi:20181112202949j:plain

 

【火曜日なので帰ります】

 

何とか月曜日を乗り切ったものの、週末の疲れは残ったまま。

昨日の仕事はやっぱりハードだったので、更に疲れが溜まりました。

今週とても持ちそうにない。

あと4日もあるのか… 

 

ナントカあと30分で定時というところ

「今週中の仕事の進捗はどう?」

という上司からの一言

 

まだまだ時間あるだろ!

(ホントは間に合いそうにないけど…)

 

そんな時は

 

「今日は火曜日なので帰ります」

 

「どういう意味?余裕ってこと?」

「いや、そうでもないですけどまだ今日は火曜日ですよ。」 

「だから何なんだ?ギリギリになって間に合わんていうんじゃないのか?」

「…今日じゃないんでしょ。とにかく今日は火曜日だから定時で帰りますよ。火曜日に残業とかあり得なくないですか??」

「何があり得ないのかさっぱりわからん。残業云々じゃなくてオマエがいつも間に合わないから言ってるんだが!」 

「元々が無理なんですよ。ムリ!」

 

「…はぁやれやれ┐(´∀`)┌」

 

 

また明日も頑張りましょう(>.<)y-~