どうせ誰も読んでない( *゚∀゚)v―.o.oo

だれも読んでないと思って勝手なことを!

一ヶ月で会社辞める (4)

f:id:digiusagi:20180512182349p:plain

「俺君 これやってくれる?」

「はい」

「ちょっと内容詰めないといけないんだけど、細かい所は○×さんに聞いてくれるかな?出来そう?」

「大丈夫です!」

 

「○×さーん。この件ですけど…」

「あーこれね。私はこういう感じで仕上げようと思ってるんだけど、△○が直接の担当だから△○に説明してきてくれる?」

「わかりました。行ってきます。」

 

「△○さん。○×さんからこれ聞いてくれって言われて来ました。」

「え?○×がこうしたいって?でもこれじゃあちょっと困るな。ここはこうしたほうが良いって○×に言ってきてくれる?」

「なるほど、それはそうですね」

 

「○×さん。△○さんがカクカクシカジカ…って言ってましたけど」

「そんなふうにならないって!心配要らないって言ってきて」

「………はい」

 

二人で直接話し合って決めろよ!

 

辞めてやるー!

 

f:id:digiusagi:20180512141118p:plain

 

digiusagi.hatenablog.com

 

 

digiusagi.hatenablog.com

 

 

digiusagi.hatenablog.com

 

人気ブログランキングへ