どうせ誰も読んでない( *゚∀゚)v―.o.oo

だれも読んでないと思って勝手なことを!

一ヶ月で会社辞める (3)

f:id:digiusagi:20180512143918p:plain

「俺君 これやってくれる?」

「はい」

「この資料作って欲しくて、基本これの真似でいいんだけど出来そう?」

「やってみます!」

「データはここに入ってるからね。分からないところあったら聞いてね」

「ありがとうございます♪」

よーし頑張るぞ!

 

パソコンカタカタ

 

えーっと何だこれ?

何書いてあるのか訳わかんないな。

「○○さーん」

あれ?もう席にいないし…

 

まぁいいや、コピペしてちょっと直せば楽勝楽勝っと

 おりゃおりゃおりゃ~!

 出来た!

 あ ちょうど○○さん帰ってきた。

 

ソッコー提出ぅ

 

「○○さん出来ましたぁ」

「え?もう出来たの?仕事速いね。」

「コピペ得意なんで!…いや何でもないです。頑張りましたぁ」

「ありがとう!じゃあ見ておくよ」

 

………………

 

「俺君ちょっといい?」

「はい何でしょう」

「さっき作ってくれた資料なんだけどさ、さっぱり意味わからないんだけど」

「え?どこがですか?」

「例えばこれとかどういう意味?」

「あーそこは元の資料そのままです。最初から良くなかったんじゃないですかね~」キリッ

「参考にしてくれてもいいけど意味わかんなかったらダメなんじゃないの。使えないよこんなの」

「あ、あの聞こうと思ったんですけど○○さん席にみえなかったので…す、すみません」

 

(真似でいいって言ったのに。誰だよ前の資料作ったヤツ)

 

辞めてやるー!

 

f:id:digiusagi:20180512141118p:plain

 

 

digiusagi.hatenablog.com

 

 

digiusagi.hatenablog.com

 

 

digiusagi.hatenablog.com

 

人気ブログランキングへ